応答

http://d.hatena.ne.jp/diktator/20060627#c1152181513

# Kadzuki 『そうなんだよな……普通のオタは義理がデフォなんだよな……。
エロゲ捕まえて義理オチツマンネーとか言ってた少女メディア出身者が異端なんだよな…orz』

さすがに前提が制限されていた時代には叔母風呂かLIBIDO並の無茶をしない限りはやりようが無く。まあ吾輩としてはむしろ、血縁なんて飾りd(ry




http://d.hatena.ne.jp/diktator/20060701#c1152460457

# Kadzuki 『速水伊織「ひどい、私のことは遊びだったのね!」
……というタグの付いた妄想組み立てキットがコンベアで流れてきました。
・組み立てる
・放置する』

�堯福陰◆院�
いや、いおりん抱き枕カバーについては、シナリオ進行上の強制イベントであり、きっと不可抗力なので、つまり……えーと………嗚呼、こんなときこそ先達に学び、伝説の修羅場玄人による対応テンプレで乗り切ることにしませう。


うまく言えないかもしれないけど…
最高だ、由佳里先輩、伊織よりずっと良い
由佳里先輩のこの柔らかい抱き枕に比べたら
伊織のなんて物足りないよ、会長の抱き枕は最高だ
もう伊織のざらざらとした抱き枕なんて触る気もしない
伊織なんて中出s
……って、あれ、何かがおかしいようn