雨の日の散髪

頭が暑苦しくなってきたため散髪へ行った帰り。
また人の少ないアルプラザに寄って生フリーダムの練習をしていたら、2台2ラインで100円だというのに敵の乱入がきた。どうも時間によって地元の小中学生が集まってくる模様。
最初はクレタ沖でアッシュ。元々のステップ性能に加えて水中で機動力の落ちないアッシュに有利なステージゆえ少々捉えにくいが、まあ所詮アッシュなので全機じっくりサーベルで解体して終了。そして次に来たデスティニーも「やめてよね(ry」と粉砕し、3回目のインフィニットジャスティスと接戦の末土壇場の格闘をシールドで弾き返した非常にいいところでいきなり停電。(−−;
まあ時期が時期だけに仕方が無いかと思いつつ結局1コインで撤退。