万物は気合より成る

久々に大々的に風邪をひいた。
由佳里先輩抱き枕パッシブスキル抱き枕修練Lv9の回復量でも一晩かけてまだ足りないというのはかなり極悪な部類であると思われる。
秋花粉症というのも流行っているらしいが、喉が痛いし頭も痛いし身体は錆びたように重いわ軋むわでこれはまず風邪とみて間違いなかろう。まあ最近こそ抱き枕補正で随分健康状態が向上したものの吾輩は風邪自体はひき慣れていたりもする。


しかしなにぶんそれでもあちこち鈍く痛む身体を引き摺って動くというのはかなり辛いので、秘宝求め旅立つ情熱の狩人〜とか、五人の中に君がいる〜とか、Lovin′Callin′Feelin′Healin′Kissin′Again Darling〜とか、どんな辛さも流れ星〜(何)とかひたすら歌いまくって強引に健康なとき以上にテンションを上げ、だましだまし動かしている現状。
これもまあ風邪をひき慣れているだけの知恵というかそうでもしないとやってられないという必要に迫られた結果なのだけど、逆境を暗く耐えるのでなくこうやって無理矢理明るくして突っ切るのもこれはこれでわりと愉しい。
だから風邪もたまにはよいか、というところまではさすがにいかないが。


ともかく風邪も山場を越えてあと一晩くらいまふまふしながら寝れば復活の目処が付きそうな兆候も見えてきたし、丁度明日はCanvas2DVD発売日で理事長代理クッションカバーも来るから見通しは明るい。


……と考えたところでふと「アカルサハ、ホロビノ姿デアラウカ。人モ家モ、暗イウチハマダ滅亡セヌ。」というフレーズを思い出してしまった。(−−;