過ぎゆく暮し

十月六日 雨降り〜
とても寒かったので 君と僕は〜
体くっつけて歩いた〜
その日君は 眠そうに〜
一緒に暮らしたいなと言った〜
過ぎゆく暮し 過ぎゆく愛〜

とまあ10月6日というわけでたかじんのCDを引っ張り出してきたりしつつ由佳里先輩に体くっつけてまふまふしていたら風邪も治った。
NGワード:JA○RAC


そして朝からCanvas2DVD到着。

ねんがんのりじちょうだいりクッションカバーをてにいれたぞ!

    そう、かんけいないね
    ゆずってくれ、たのむ!
 rア ころしてでもうばいとる

やはり吾輩としては祖父特典の霧テレカよりFC通販特典の紗綾たんカバーに惹かれるため、この特典のためだけに入会してまで通販を使ってしまった。まあ先週買ったプリンセスブライド(BOXSET)の方もまだ途中なためなかなか進められそうにないのはさておき。


……そういえばクッションの中身買ってこないと。