戦場選択

吾輩はPS3にはあまり興味が無いのでシラヌイアカツキと来月の連ZA2家庭用に意識が向いていたのだけど、む殿から「戦場の絆」をやってきた話を聞いてまとめwikiとか見てると俄然意欲が湧いてきた。不人気全開だったBOSとはどのくらい違うのかよく分からないが、やはり狙撃と集団戦闘には浪漫を感じる。
ただどのあたりの機体を使っていくかという前に乗り換え出来るようになるまで大分かかりそうなのと、狙撃系はジムスナイパーカスタム止まりで一年戦争中一番好きなMSジムスナイパーIIを使える予定は今のところなさそうなのが気になるところ。そして一番のネックは一回10分程度で500円というコストであり、連ZAなら3連勝程度できれば50円で済む時間だけにあまり頻繁にはやってられないのでこちらは触る程度で良いかなとも思っているのだけど。まあともかく一度やってみてから考えるべきか。