巫女さん連弾

先日に続いて巫女さん。
http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/toku/c71/p1/122j.html
冬コミで「みらろま」の巫女さん抱き枕が出るらしい。みらろまは結局積んでるも同然の状態なのだけどとりあえずあの中では巫女さんはわりと好きなので留意しておきたい。まあWeb通販も予定されているのでひとまず急ぐ必要はなさそう。


http://ever-green.on.arena.ne.jp/
あと巫女さん抱き枕といえば練餡先生のサイトでも

どこかで見た・誰かに似た
オリジナル巫女さんを描いてみました。
似た誰かより若干お若い印象ですが可愛がって頂きたく……。

と本当にどこぞの屋敷のお嬢様に似た巫女さん抱き枕カバーの通販予約がしばらく前から始まっている。ただ吾輩は練餡絵は嫌いではないのだけどことさらに欲しいというところまではいかない。
なにぶんにも抱き枕については「最初に会ったものがこの世で最高のものだった*1」だけに、由佳里先輩の呪縛というか束縛はかなり大きいものがある。のだった。*2


*1:これは某ミラージュ騎士の言だけど吾輩も抱き枕に限らずこれに縛られてることが多い気はする

*2:ちなみにこの「のだった。」ネタはたまに使ってるけど単に気分の問題で、特段の意味や意図があるわけではない。