まずまず

KBS京都 くじびきアンバランス

12くじ目「ゆめをかなえてみよう。9点」

いつの間にやら最終話。
相変わらず割り箸とか十円玉とか演出は地味に面白いしキャラ描写も悪くないのだけど、この最終話に至る前回からのまとめ進行はかなり唐突に感じたし全体としての話のまとまりはいまひとつだった気もする。
一話一話は中盤からかなり面白かったものの、どうにも短かったため流れとしては消化不良の部分が多かったのが難点か。それでも総合して見ると結構良い出来だったとは思う。


あと、終了後に「1月8日1時30分から“SHUFFLE! memories”放映開始」というCMが入っていた。
とりあえず最終話続きで引継ぎ新番組は現状特に観たいものもほとんどないためまたテレビから遠ざかりそうなのだけどこれと蒼天だけは押さえておきたいところ。