文化と日々

diktator2007-01-14

所用で京都女子大へ行ったのだけど京都駅から歩いていったら予想外に時間がかかってギリギリの行程になってしまった。まあそれでも間に合ったので良し。
道すがらマクドのクーポン券を二回貰ったのでそのうちメガマックを食べておきたいところ。ギガマックとかペタマックとかはやらないけどデンキマック*1なら久々に食べてみたい気もする。
そして帰りは四条のメロブへ寄り、遂に入荷された「僕の巫女姉さま」を確保して帰投。嗚呼やはり「おしおき」の文字には心惹かれる。


*1:日本橋三丁目店で一時期売られていた限定メニュー。中身はというとビッグマックにトマトとタマゴを増設しただけ。