応答

http://d.hatena.ne.jp/diktator/20070308#c1173393142

# mubou 『・ω・=)ここで、閣下は実は姉/年上萌えではないのでわと疑っている『閣下をカミングアウトさせ隊』隊長代理補佐参上。とりあえずJさいろー氏の新刊小説は読むアル。……所で、
>実娘萌えとかいうダメな人もいるくらいなので〜
てドウイウコトダーw』
# KeiH 『携帯だけどこれくらいの長文はなんともないぜ!(

とりあえず、総統が「四捨五入したら30」までは読んだ。

おいおい。年上ってレベルじゃねーぞ

>>む殿
所詮結果と傾向の問題であるからしてかみんぐあうともなにもそこまで拘ってるわけでもないのだけどやっぱりお姉ちゃんにまふまふ。
「クラスメイト」はやや暗そう…というかまあSSSも明るいってわけではなかったのだけど、吾輩は単純に総受けだけの趣味というわけでもないので思案中。
>ドウイウコトダーw
読んで字の如くソウイウコトダーw


>>氷川のひと
むしろ吾輩の感覚としてはこのくらいだと長文のうちに入らない。
>とりあえず、総統が〜
つ [姉弟相対性理論]
つ [永遠の17歳・喜久子お姉ちゃん]