先輩とお嬢様とそれから(ry

月末に向けて「ああっお嬢様っ」と「ひとゆめ」の体験版をやってみた。4月27日というと二日後に大阪ドリパも控えているだけに選択に迷う。


「ひとゆめ」の方は体験版やっても設定というか方向性がいまひとつよく分からないものの、金髪ツインお嬢様で学生会長(兼茶道部部長)+CV青山ゆかりの有音先輩が属性直撃なのに加えて幼馴染・榊原美玖の母親である唯ママン*1が登場したため俄然意欲向上。


「ああっお嬢様っ」の体験版は序盤の流れがよく分かる内容で、どこかで見たようなタイトルからしてアレなのだけどネタを混ぜつつも中身はおおむね想像に近く、学園長・国府田真樹由先生の「心は常にアタックチャンスなのだ!」に愕然としつつもこちらはこちらで生徒会執行部部長の美弥子ちゃんがいるので良し。設定からして話の中心になるであろうメインヒロインの香織もわりと好印象。


とりあえず唯ママンの存在によってひとゆめに心が流れつつも、冊子見てたら地味に由香利様が凄いことになってたので悩む。

いや決して名前が「ゆかり」だからとかそういうことではなくやっぱり主人公総受けぽいというか単にMだとかそういうわけでもないこともないとは限らないと考えられないわけではないけど激しく気になる。のだった。


*1:名前は榊原唯だけど中の人はアグミオン