ゲーム原作?

KBS京都 魔法少女リリカルなのはStrikerS

第01話「空への翼」

なのはさんは何故か第三期だけKBS京都で放映開始。
また新キャラが登場するとなるとさすがにキャラ増えすぎな気がしないでもないが、とりあえずなのはさんたちが大きくなったのは良し*1。まあ19歳で「魔法少女」な点については、元々が「この作品の登場人物はすべて(ry」の世界なのでつっこむべきところではないと思うw
この大艦巨砲主義魔法少女アニメの中で新キャラがどれだけ個性を出せるのか少々不安なのだけど、とらハ時代の住人として一応見届けておきたいところ。

第01話「上京ペンギン」

声が違う、設定が違う、やることも違うで色々と謎。
どう反応すればいいのかよく分からない。(−−;


*1:多分少数派