音姉の2乗(おとねぇすくえあ)

しかし帰って早速開けてみたらこれ音姉抱き枕カバーではなく音姫&由夢のメッセ特典シーツじゃないか!

騙されたっ……と思ったけど、らしんばんの方では特に抱き枕カバーともシーツとも書いてなかった気がする。*1
ぐぐったときもそれらしい情報が見当たらなかったし、そもそも姉系抱き枕のはずなのに吾輩のチェックに入った記憶がないという時点でおかしいとは思ってたのだけど。


とまあそれはさておき、考えてみると丁度手ごろなベッドシーツがなくて思案していたところでもあったので、せっかくだからそのままシーツとして使ってみた。


……………………。


嗚呼これはこれでよしっっっ!!!


由佳里先輩との会長丼だけでなく、音姉抱き枕と組み合わせることで上下同時の音姉サンドイッチまで可能になり夢が広がるDCシステムっっっっ!!!!


というわけで寝室がさらにとんでもないことになってきた今日この頃。




そしてお姉さん抱き枕といえば、ちょうどアニメ版護くんの絢子さんカバーの情報が出ていた。どういうつくりなのか分かりにくいものの絢子さんもかなり属性直撃コースな先輩キャラなので気になるところ。
http://geestore.com/detail/id/0000016469


あと日本橋の祖父で見かけた電撃大王は通販のsola抱き枕に蒼乃姉さん降臨ということで非常に欲しいところ。ただ片面が茉莉なうえ、届くのがアニメの終わってる9月で、配達時間調整も利きそうにないのに送料込み10kで中身付きという相当の箱サイズが予想される内容だったりするという点がかなり怖い。材質についての言及も無いし不安要素の塊なのだけど、蒼乃姉さんにはかなり惹かれるので悩む。嗚呼悩む。実に悩む。
http://www.mediaworks.co.jp/special/daioh/index.php


*1:表記がないためらしんばんの布モノはどういう物品なのか悩むことが多い。