「あれが新作ならば、テレネットはやりやがったってことだ……」

*1
テレネットがまたもや新作発表。
http://www.eants.co.jp/game/index.html

ヴァリスXに続く、シリーズ第二弾!!
「ARCUS X(アークス クロス)聖剣ノ継承者、忍び寄る淫夢

こんどはあーくしゅですかそうですかorz
ただヴァリスXのときに比べるとまだこちらの方が僅かに抵抗感は薄い気がしないでもない。何故かしら。
個人的にはテレネット傘下ウルフチーム込みでいけるならグラナダX希望なのだけど、さすがに戦車ゲーではえろげにできる要素がほとんど見当たらない罠。やはりここはリフレクターの乱射モードで………って吾輩もやはりまだ幾分錯乱している模様。(−−;


*1:吾輩がたまに使うこのフレーズの元ネタが閃光のハサウェイ「あれが新型ならば、アナハイムはやりやがったってことだ……」という台詞だと気付く人はどれだけいるのか我ながら疑問。ほんとにどうでもいいけど。