これはひどい

コードギアス 反逆のルルーシュ

STAGE24「崩落のステージ」 STAGE25「ゼロ」

………ポカーン(AA略
4箇月も空けた結果がこれというのはさすがにひどい。


いやルル山さんの対応として行動自体はそれほど不思議でもないものの、よりによって最後の最後にこんな状況にするというのは方向がいきなり飛びすぎてるし、2期を予定しているとはいえ一応は最終回のはずなのになにひとつまとまってない気がする。
最後に落とすのも悪いとは言わないけど、落とすなら落とすでその積み立てをきちんとやったうえで落とすのでなければただ投げ出したようにしか見えない。元々まともな話とはいえなかったのも事実だけどあれだけ引っ張っておいてこんな顛末を喰らうとは思わなかった。(−−;