伝説の3分

その時、工画堂が動いた。
http://www.kogado.com/

ファル&トルタ抱き枕カバー 8,000円
シンフォニック=レイン』初の抱き枕カバー。
このふたりにかかれば・・・もう・・・
予約でなく、その場でお渡しできます♪
140×50cmのビッグサイズです。

ということで夏コミにファルさんの抱き枕カバーが出るらしい。


さすがにこのタイミングでの登場は予想外だったのだけど、工画堂のすることとはいえあの3分間伝説*1のファル様を抱き枕に降臨させるというのはやりすぎにも程があるw
来月蒼乃姉さんが届くしこの前コーティが発表されたばかりなのにまた吾輩を狙い打ちにしたかのような恐るべき展開で、ファル様が来た以上はやはり伝説の再現しかないのかっっっ。(ちょっと錯乱中)


*1:画像ブラックアウトから「泣きそうな彼女の身体を、好きにした」という鮮烈なモノローグが展開するのだけど、シンフォニックレイン無印の時刻表示ではコトが終わるまでの時間経過が3分だった。