姉居り侍り

diktator2007-08-31

蒼乃姉さん水着ポスターに続き、蒼乃姉さん水着ピンナップに釣られてMegamiMagazine本誌10月号も確保してきた。姉さん比率もDELUXEのポスターより上がっていて良しっっっ。
しかし今回の表紙はすももの頭大きすぎて怖い気がする。


アットホーム・ロマンス (1) (まんがタイムKRコミックス)

アットホーム・ロマンス (1) (まんがタイムKRコミックス)

そして一部で話題沸騰中のアットホーム・ロマンス一巻も購入。ブラコン姉とマザコン弟とその他諸々ということでどんなものかと早速読んでみたのだけど、読み進めるほどに吾輩がこの漫画を侮っていたことをつくづく思い知らされた。
……登場人物が変態しかいねぇぇぇーー!!!(褒め言葉)
この予想を遥かに上回る揃いも揃って突き抜けたダメ人間っぷりに感動しつつも、なんかやたらと共感してしまうのは気のせいのような気がしないでもないこともない。
あと地味にオタネタが転がってるけどまあ煩くは感じないレベル。