金紙

diktator2007-08-29

というわけで事故や違反など起こるべくもないほど極めて安全で品行方正な道路利用に努めている*1吾輩は当然のようにゴールド免許げっと。
まあ維持費と税金考えたら何か荷物があったとしても宅配なりタクシーなり使ったほうがよさそうだし運転免許なんて国内最強の身分証という程度にしか考えてない吾輩としては中型区分とかもわりとどうでもいい領域だったりする。
トヨタマークIIティターンズカラーとかなら乗ってみたい気もするのだけど、実際にそういう痛車作ってる人いないのかしら。
……まあむしろ吾輩は車よりも先にサドルなくなったままの自転車をどうにかしないと。(なにげにまだ放置中)


*1:要するにペーパードライバー。