今年の本命

というところでひまチャきこと「ひまわりのチャペルできみと」をようやく始めてみた。
体験版やったため心配はしていなかったけれど、やはりこれぞMarron、これぞ竹井10日という感じで相変わらず面白い。そして面白いのはいいけど毎回選択肢全部確認したくなってなかなか進まないところまでいつも通りで困るw
まだ三日目だけど今のところかなり期待通りのクオリティで、ここからどこまで期待の通りに突っ切るのかあるいは予想範囲外まで色々とやりすぎてしまうのか、ともかくも追々プレイしていく予定。


あー、しかし竹井先生、「世間ずれしてる」というのは「世間とズレている」ではなく「世間にスレ(擦れ)ている」という意味なので、世情に疎いのは「世間ずれしていない」だと思うのですよ。(何)


………とかmixiで書いてたら竹井先生御本人からコメントを戴いてしまった。

知ってるよ! わざとだよ! うっかりだよ!

Σ( ̄□ ̄; ドリ子三段活用っっ!?
まあ実際大量に書いてる中では知っててもついついとちってしまうということはままあるとも思うのだけど、結局わざとなのかうっかりなのかどっちやねん。(ツッコミ)