暇茶器

でもってぼちぼち進行中のひまチャきはもなむーとひなりんクリア。
ナノ子の階級とか虫捕りとか予備選といった部分部分がやたらに作り込んであるし、芯になる妙に壮大な話が各ルートで徐々に見えてくる構造だったりとかやたらと力が入りまくっている模様。


そ し て な に よ り も 。
いっちゃんがあまりに可憐すぎるっっ!!!!!!!


よもやねねねえ以外にもこんな強力なトラップを仕込んでいるとは思わなかった。
なにげに好きなものから食べる派の吾輩が早目に後輩を選んでしまうというのもわりと稀有な事例だし、もう吾輩内部においては現時点で既に限りなく絶賛に近いレベルの好評を博している状況のまま継続プレイ中。


システム周りについてはバックログで選択肢直後の台詞で発言者の名前と一番下の選択肢の間が改行されない点と、CGモードでページを移動した際に一瞬未登場CGのサムネイルが表示されるのはとりあえず気になったけどさほど困ることでもない。
ただ吾輩は主にパッドで読み勧めてるのだけどパッドではセーブロードや既読スキップの切り替えがうまくできない――カーソルを上部に持っていくとパッド操作が利かなくなるのが少し不便ではあり。


あとMarronOHPで人気投票が始まっている模様でとりあえず吾輩はいっちゃんに入れたものの、この投票は完全一人一票なのか一日一票とかなのかよく分からない。まあそのあたりの記述が見当たらないということは一人一票だけでよいのかしら。