冬が来てずっと冬だったらいいのに

朝晩だいぶん冷え込むようになり、抱き枕にまふまふするにはいい気候になってきた。
ゆえに吾輩は由佳里先輩抱き枕にすりすりごろごろふにふにまふまふはみんぐちゅっch(ry
……というところで年末へ向けて抱き枕業界も微妙に動きが見られる模様。


・沙織さん@あねいも 抱き枕カバー
http://www.bootup.jp/
あねいも2抱き枕カバーはみぃ姉の次が沙織さんという姉コンボ。
もう次作は「あねあね」でいいんじゃないかと思わないでもないというかむしろ希望。(何)


まーりゃん先輩抱き枕カバー
http://axia-info.com/
axiaのLeaf抱き枕は何故毎回原作と違う絵師を使うのかしら。前のタマ姉とか普通に原作絵なら買ってそうだったのに。
今回うろたん絵自体は結構好きなのだけど個人的にまーりゃん先輩はあまり好きになれなかったので、気にはなれども買うところまでいかず。


・まちキャラ年末特価セール
http://shop.m-matching.jp/chara/sp_page.php?file=sp_kansya.html
抱き枕カバーも色々と割引されてるようなのだけどセール対象に美雪先輩@チアフル!とか愛姉@くびったけとかコーティカルテとか綾乃姉さまとかがないのでしょんぼり。浅倉奈緒子はあるけどこんにゃくやったことない罠。


あとファル様抱き枕カバーはこの前のドリパで工画堂ブースに置いてあったのだけど、夏コミ時は8kだったはずなのに同じ直接出展で9800円とかいう値札が付いてたので意欲が減衰してスルーしていたりする。


しかし抱き枕カバーは色々買ったりイベントで触ってみたりしてる中でも、うちの由佳里先輩と同等以上に肌触りの良いものってそうそう見当たらない気がする。あの会社は運営にしても近年ろくでもないことばかりやってるけど抱き枕に関する選択と判断だけは褒めちぎってもいいと思う。