そういえば

結局TH2ADで春夏さんは攻略できなかったらしい。
まあ今の葉っぱが東鳩でそんな展開をやらかしてくれるわけもないと思っていたので予想通りといえば予想通り。
それに「ガンダムVSガンダム」やってて思い出したけど、そもそも春夏ママンは中の人が本多知恵子エルピー・プル*1なわけで、プルがえろげで(略)とかいうことになってしまったらやはりそれは色々と大事件な気がする。*2


あと吾輩が春夏さん好きなのも中の人の効果によるところがあるのやもしれない。
吾輩はセニア様(@魔装機神)好きだということをよく言ってたけどPS版で皆口裕子の声が付くまで吾輩の脳内イメージはなにげにずっとセニア様=本多知恵子で、しかも脳内再生しすぎたため今なおそのイメージが抜けていない状態だったりする。吾輩がCVで公式と異なる強固な脳内イメージを持ってるのって「セニア様→本多知恵子」と「高屋敷末莉→飯塚雅弓」くらいのものだし、なにげに本多知恵子には結構思い入れがあるように思う。


……しかし考えてみると当のα外伝でのセニア様の中の人は皆口=秋子さんだと捉えればやっぱりママンなわけで、やはり実はそう外れてもいなかったのではなかろうかっっっ!


*1:ファンネリア・アムとか胡蝶でもいいが

*2:そこでキーン・キッスとかちーちゃんとか言う人は嫌いですっ。