案の定

・Tiara延期→7月24日
http://symphony-soft.com/
・さくらさくら延期→6月26日
http://www.iam-hiquality.com/
この前、同じ3月13日に揃って「5月29日に延期」と発表されたまふまふ新作Tiaraとハイクオのさくらさくらがまた同じ5月15日に揃って延期発表。しかしもはやまったく驚く要素がないw
吾輩はこのくらいの延期はとっくに織り込み済みというかもはや気にするだけ無駄だと思ってるので「まあ完成したら教えてください」という気分で放置中。


・さくらといえばさくらテイル
http://www.fizzsoftware.jp/
さすがに前作アクアノーツと違って実姉ではないらしいみかげ姉。
キャラ紹介見てると「そんな、サイズまで変わって……」とか思うのはさておき、個人的には「before」の方がっ。


・サンプルボイスが公開されてた鬼うた。
http://13cm.jp/130cm/
吾輩はもちろんお姉ちゃんのふくよかな胸の方g(ry
お姉ちゃんの声がカノギの朱音を継承してるのもこれはこれで良し。