姉と猫

姉弟モノということでG'sといっしょに買ってきた「いきなりねこキック」一巻。落ちものっぽく猫がトリガーになりつつも、中身は猫より姉主体。
とりあえず属性的に、姉が同級生だったり気になる部分はあるものの悪くなく、「としうえの魔女たち」でおなじみのむつきつとむということもあり今後にも期待。
としうえの魔女たち 1―Brand new love story (マンサンコミックス)

としうえの魔女たち 1―Brand new love story (マンサンコミックス)

としうえの魔女たち 2 (マンサンコミックス)

としうえの魔女たち 2 (マンサンコミックス)

しかしだいぶん時間が経っている*1こともあってか並べてみるとやはり絵の印象が結構違うのと、今回はまんがタイム系の連載ということでアレやアレはない模様。
あと考えてみるとこれ、小鳥さんが超絶かわいいので忘れがちだけどアレなことになりながらも義姉とはくっつかない話だった。

*1:2005年になってるけど元の単行本は2000年〜2001年