2巻は宰相

diktator2009-06-06

東京皇帝☆北条恋歌 2 (角川スニーカー文庫)

東京皇帝☆北条恋歌 2 (角川スニーカー文庫)

東京皇帝☆北条恋歌」2巻。
そういえばそろそろ出てたはずだと思って探してみたらメロンとゲーマーズでは見当たらず、アニメイト寄ったら残り3冊だったところを確保。例によってアニメイトで恋歌さんペーパーが付いてたので問題ないけど。
2巻の表紙は一応1巻時点では本編ヒロインと書かれていた宰相来珠で、倒凶*1東京タワー持ってた1巻の恋歌に続いて雷門堤燈持ってるのはお約束か。


・1巻が2月ごろだったのを考えるとかなり早いと思う。
エーテルムーバー設定まわりの関係や内容はどちらかというとさっぱり分からん。
・というかもう2巻なのにほとんど絡まないこのロボ設定って今後ちゃんと繋がってくるのだろうか。
・なんかさらっと黒騎士出てきた。
・話が進んでるのか進んでないのか謎。
・絵はかわいいけど髪型以外でのキャラの見分けg
・しかし相変わらず楽しい。
・やはり宰相かわいい。
・フラグとヒロインがどんどん増えてるけど大丈夫か一斗。
・今度は修羅場警報でどうなる宰相。
・それにしても宰相かわいい。大事なことなので2回言ったんじゃないカナ言ったんじゃないカナ。
・隠れ巨乳へのこだわりをひしひしと感じる。となんとなく書きたかったけど別にそんなでもない気がする。
・今年1巻と2巻を発売直後にアニメイトで買った小説の中では文句なく最高と言っても差し支えない。


しかし北条恋歌が半年未満のペースで出てるのだけど、ポケロリの方の続刊は出ないのだろうか。りぼんの章、なかよしの章ときたら、次はちゃおの章かあるいはマーガレットの章かそれとも花と(略

*1:素で変換された