定例のなんば行き

diktator2009-08-16

いつもは一週間後なのだけど、今回は諸々の都合でやや早めになって三日目と被った。


例によって京都駅で落ち合い、大阪に移動して梅田でたこ焼きを食べたりNEXTやったりなんばに移動してハンバーガー食べたりNEXTやったりらしんばんに寄ったりとらに寄ったりメロンに寄ったりNEXTやったりして帰投。
やはり朝は吾輩の電話で起きたらしい相方のヒロケンが予定時間から45分くらい遅れて到着したのもいつもどおり。


とりあえず覗いたらしんばんの特価テレカコーナーで、のいぢの蒼乃姉さん、かっつぃ〜ん、シャロン(DSQMA)と、吾輩にはやたらめったらツボなところが入ってたので買ったらフランスパンのぐろー部を貰った。らしんばんでは今500円以上購入でこのソフトをつけているらしい。
本は既に夏コミ新刊も結構入ってたけど元々趣味がかなり狭い吾輩としてはこれといって心惹かれるものがなかったので、たまたま見かけた古いまさはる本とか購入した程度。