必要なものは必要だからしょうがない!

例によって抱き枕カバーを洗濯していた。
抱き枕って実質は布団の亜種みたいなものなので冬はともかく夏にはあまり合わない気もするけど、冷房をかけていればわりと問題なくまふまふできる。
エ?クールビズエコロジー?ナンデスカソレハ。


枕といえば夏コミではかゆらゆかのサークルでエプロン音姉抱き枕が出ていたらしい。
しかし表裏で姉妹抱き合わせなら萌人の浴衣音姉抱き枕の方が、と吾輩としては思ってしまう。萌人でいえば音姉シャワーカーテンも気にはなったけどそもそも使いようがないしどう考えても邪魔になるビジョンしか浮かばなかったので見送り。


http://shop.m-matching.jp/chara/sp_page.php?file=sp_sale.html
そしてまちキャラでまた31日までの決算セールが始まってた。
桃華月憚が3670、ナイトウィザードが4200まで下がってる模様。
スパロボゼオラ・シュバイツァーは6300とセールとしてはまだ高めなので様子見、というか絵が微妙。いや河野さち子は好きなのだけど表情が抱き枕には向いてない感がある。
むしろ吾輩としては、是非とも河野さち子セニア様抱き枕を作ってもらいたい。ややこしい版権とか需要とかどう考えても厳しそうだけどw


あと「風の聖痕」の綾乃姉さま抱き枕はこの前吾輩が買った時点で在庫20切ってたはずだけど今回のセールが始まって早々に売り切れになってたことに驚いた。