PSP強化

SONY メモリースティックPROデュオ 32GB MS-MT32G

SONY メモリースティックPROデュオ 32GB MS-MT32G

PSP用のワンセグチューナーと32Gのメモステamazonで購入。なにげに初amazon
一人勝ちは面白くないしできるだけ京都の店に還元したいとも思ってるのだけど、32GBをまともに(値段含め)扱ってる店が少なくて無視できない差があるためamazonで買った。
てっきりA5くらいの箱で済むと思ってたのに普通にA4の箱が来て驚いた。並べているわけでもなく重ねてあるのにA4の箱を使うというのは明らかに中身のサイズに合ってないw


メモステはド安定とされていたSanDiskが最近急激に劣化したと聞くので、とりあえず無難にSony純正のMT32G。これでかなり容量に余裕ができたのでDLソフトも本格的に物色してみたい。


純正ワンセグチューナーはとりあえず録画してみたら3分30秒で11MB。画質はワンセグなので良くも悪くもそれなり。たださすがに室内では感度が怪しく、何かしら外部アンテナを使わないと安定して予約録画するのは難しそうなのにDSのワンセグチューナーと違って外付けアンテナは同梱されてない。ひとまずそれさえクリアできればPSPで番組消化がしやすくなると思う。