東京皇帝☆北条恋歌4巻

東京皇帝☆北条恋歌 3 (角川スニーカー文庫)

東京皇帝☆北条恋歌 3 (角川スニーカー文庫)

そういえば3巻のときのことを書いてなかったので概略
・泥棒猫!!
・宰相カワイソス
・法改正噴いたw
・1巻:修羅場注意報→2巻:修羅場警報→3巻:恋歌さんやりやがったっ……
・ロボ話が多少展開してきた
・やはり宰相かわいいよ宰相
・1〜2巻をヒロケンに貸したら瞬く間にはまってた
・というか吾輩が気付いてなかった発売直後の3巻まで既に自分で揃えてた
・ちなみに元帥派らしい


東京皇帝☆北条恋歌 4 (角川スニーカー文庫)

東京皇帝☆北条恋歌 4 (角川スニーカー文庫)

で、4巻。
これは1月1日発売だったのだけど今年は年始に出そびれて、正月明けてから寄ってみたら一応本自体は無くはなかったものの特典ついてないものしか見当たらない状態だったので、どうせなら何かがつくときか5巻が出るときにでも買おうと思って保留していた。
そして最近なにやらゲーマーズメイドさん付きっぽい再版が入ってるような気配だったので寄ってみたらまさにそのような状態で平積みされてたのでようやく購入。目論見通り。


表紙はここまで「恋歌さん+東京タワー」→「来珠+雷門提灯」→「ゆかり子+ビッグサイト」→「フミさん+都庁」ときた。次は国会議事堂だと都庁と被るし「夕鶴+ビッグエッグ(東京ドーム)」かなぁ。四菜の方が合いそうな気もするけど。


そんなわけでひとまず読み終わった。
・とりあえずカオスすぎるw
・展開というか関係の流れがとにかくカオスすぎるw
・事態を混乱させる人が複数いるとこうなるのか。
・というかほとんど全員が話と事態を混乱させる方向へ動くからわけがわからんw
・なんか普通に頭痛くなってきた。
・とりあえずお母さんなのよ。
・やはりロボがほとんど出てこない。
・来珠っぽくて西……ということはあれなのか?しずぴー状態?なんかやりたい放題というか展開がもはや何でもありだから何が来ても不思議じゃない気がする。
・しかしひまチャき3だか4ではバッドエンドがアレですか。


とにもかくにも今回は1〜3巻を軽くぶっちぎるカオスっぷりに戦慄した。
どこから来てそしてどこへ。


嗚呼しかしそれにつけても宰相かわいい。