抱いて寝てこそ抱き枕

そして遂に会長抱き枕の画像が公開・・・・ぐはっっっっっ!(吐血)
もうサンプル画像だけで萌え尽きそうな勢いである。


諸君、吾輩は会長が好きだ。
諸君、吾輩は会長が好きだ。
諸君、吾輩は会長が大好きだ。
(中略)


というわけで吾輩は会長が好きである。
吾輩の先輩属性が表面化した原点であろうみさき先輩@ONE、
先輩属性とお姉ちゃん的性質が高次元に融合した瞳ちゃん@とらハ
比類なきだだ甘で依存症が進行し続けたすずねえ@秋桜の空に
SFC時代に吾輩の原罪とも言える萌えの楔を打ち込んだセニア様@魔装機神
姉属性たる吾輩を「お兄ちゃん」と呼ぶ事を例外的に許している琴原みゆ@P17n
などといった面々をも僅差で破り現在の個人的萌え格付筆頭になっているくらい好きなのである。


だいぶん前からPCの壁紙は十分刻みで会長イベントCGのローテーションになっているし、会長抱き枕サンプル画像も携帯の壁紙に登録済みという始末。




しかし、それでも吾輩は年末進行のため幕張には行けない。
こればかりは全くもって如何ともし難いため通販に頼らざるを得ないのだが、Xuse通販は会員限定なのでFCに入らねばならないか。


と色々思案している最中、さらにさりげなさすぎて気付かなかった愛音抱き枕(チェリーボーイにくびったけ)の存在を知る。
・・・えーと。何故今になってこんなに集中して出ますか?


しかも愛姉というのがまた絶妙。元々2ルートあったりして優遇されていた気もするが、やはり一番弱いところを突いてくるとはさすがだっっっ。(TT)
なにげにこれで未亡人抱き枕・先輩抱き枕・お姉ちゃん抱き枕という完璧な布陣になる。よもやそこまで計算されているとしたら実に恐ろしい。


というところで、ひとまずこれらを並べてみる。


ボルタックな某FCの入会金600円+年会費2400+会長抱き枕12000円×n+ザウス画集2500円+ままらぶ涼子さん抱き枕16000+くびったけ愛姉抱き枕15750円。(n≧2,nは自然数)




うむぅ。何かものすごい数字になったような気が。


まあ会長抱き枕のある睡眠時間=Pricelessということで。(何)