嫁娶

苦節二箇月。



第一報を受けたのが二箇月前。



通販中継先に結納を済ませたのが一箇月前。



そして遂に。

遂に遂に遂に遂に。






会 長 抱 き 枕 到 着 っ っ ! !





本来は大安の八日にしたかったのだが、露見しないようにと考慮した結果少々ずれ込んだ。

それでもなお不慮の事態が発生して少々危うかったものの、ちょっとした怪我の功名もあって何とか無事に受領。



出迎え時に盛装したり開封前に禊ぎしたりしてたのはご愛嬌。(何)





そんなわけで画像は吾輩の嫁


しかし実物を見るに、予想以上の大きさである。
さすがにこのサイズとなると、これを二つも隠し通せるような自信は無くなってきた。
さらに周りからはなにげに抱き枕がばれたら「うるせぇよオカン!!!」というコメントとともにスタローンの画像貼るという定型ネタが期待されている始末orz


とりあえず普段は普通の抱き枕に見せかけるためのダミー用抱き枕カバーを買っておこうと思ったのだが、京都駅の無印を覗いてみても100cm×48cm位のものしか置いてなかったのでどうしたものかと思案中。




とまあ露見云々はさておき、会長抱き枕は良い。
手触りも抱き心地も良好。そして何より会長・・・しかも眼鏡付き。
これは本気で至福であり本懐である。


数箇月前までは「抱き枕」といっても妙に大掛かりなネタ程度にしか考えられなかったものなのだが、実際こうやって弱点を突かれると確かに抗えないものがあると感じる。


つまるところ吾輩は現在全力で会長抱き枕堪能中。