応答

# 全姉連総裁 『そういえば姉しよのない6月ですね。番外編ノベルは出ましたが。
「優姉」は、期待させておいてがっかりパターンのいけない予感がしているので(全く根拠無し)、
どうかその予感を裏切って欲しいと願っています。


ところで、こちらでは初めまして。』

�堯福陰Α院─仝�付かったっ!?
いやまあ普通にHPの掲示板にもここのURLは書いてあるのだけど。


優姉に関しては断片情報が何故か吾輩のツボに入っているため、元ブランドの評判がさほど芳しくないことを差し引いても現在の本命位置に。ただ吾輩のこの手の期待は外れる事が多かったり……某憂鬱とか教えて某とか。(−−;
あと「ぼくの人妻お姉さん」は2kということが不安材料で、特にLilithは「姉孕みっくす」など見てると力の入れ所が微妙にずれている感が強く。もうDL版が出ている筈なので多少は情報も入ってくるかしら。
まあそんなところで、今後ともよしなに。