前回以上?

WOWOW SHUFFLE!

第7話「恋愛スクランブル」

前回全開ではっちゃけてくれたSHUFFLEアニメ。今週はどうなるかハラハラドキドキまふまふ。(何)

  1. 先輩起床
    • 何か透けてる透けてる。そして亜麻ママン登場。相変わらずかなり脳髄に響く声で、先輩と併せてこの作品の萌えの根幹を形成している。
  2. 更衣室
    • 着替えシーン。いやだから下着全開はやりすぎだとっっ。
  3. 先輩との関係三択
    • 「出来の悪い弟」「腐れ縁のお友達」「会った瞬間から幼馴染」で好きなの選んでいいと言われたらしかあるまいっっ!
  4. はぷにんぐ
    • もう吾輩はある種の達観状態に。ここまでやってたら原作の厠でバッタリイベントも、もはや必然レベルといえよう。
  5. ベッドに倒れこんだところへママン帰投
    • これはもう母娘丼……げふげふっ。
  6. 今週の裕羅さま
    • まままぁ♪
      先輩メインだけあってカレハ先輩も出番多し。コンシューマの前フリとしてカレハ先輩の話も出てほしいところ。
  7. 親衛隊
    • 最後に1カット登場しただけ。まあ、もう親衛隊ギャグより直球えろという志向なのかしら。

そして次回予告は「パンツでデート」…もうどこから突っ込んだらいいものやら。(−−;