月は出ているか

金曜が祝日なのでえろげ発売日も木曜日になっているらしい。そんなわけで予約先着が怖いため開店早々に四条のソフマップへ突貫。
とはいえできれば最初から荷物を抱えることになるのは避けたかったので、とりあえず店員に聞いたところ特典条件は予約のみで期間内ならばいつでもよいとのこと。
しかし、それなら帰りでいいかと思って立ち去ろうとしたところを呼び止められた。特典自体はもらえるがタオルの生産が遅れているため店頭分が尽きると引き換えが後日になるらしい。初めからそう言えーっ、と思いつつそれなら二度手間にならないようにしておこうとその場で購入し、ひかわの中身にもその旨連絡しておく。


まあタオルは材質が材質だけにやや荒いが、絵柄がえっち巻きさやか姉さんなので良し。
テレカに関しては宝島とかコムロードとかメディアランドのが欲しかったけど。*1


ただ今週いっぱいはわりと大変でけよりなどころではないのだがorz


*1:理由は当然テレカの柄がさやか姉さんだから。