先輩添い寝システム

http://d.hatena.ne.jp/mubou/20051111#p1

抱き枕といえば、【→抱き枕で道を踏み外したっぽい人】は、抱き枕の代金のことを『結納金】』と言っていた(笑)。抱き枕が届いた日を『結婚記念日』とか言っていた気もするし。嗚呼最早何も言うまい。今年に入ってからの閣下は実に倖せそうだし。きっと12/23の会長の誕生日は盛大に祝うのだろう。電報でも送っておこう。

とか


http://d.hatena.ne.jp/KeiH/20051101/1130773007

今年は昨日ニュースサイトに捕捉されたせいで数百人単位(総合的に見ると1k人単位)に
「嫁が三ノ宮由佳里(二次元)」
という事がバレた総統も、どうやら嫁同伴でそれはもうなんていうか、色々とやるようなんで、今のうちから期待age。確かあの二次元キャラの誕生日は12月23日だったんで、五寸釘なあの人の誕生日も含めて毎日のように写真つきで更新してくれるに違いない。

などとまるで吾輩が行き着くところまで行き着いた人であるかのように言われている昨今……いや多分間違ってはいないのだが。


まず吾輩は何をおいても由佳里先輩が好きである。
とらいあんぐるハートの瞳ちゃんこと千堂瞳先輩と双璧をなし、歴代萌えキャラの中でも筆頭に上がるくらい。
現在PCの壁紙は由佳里先輩だし起動音も終了音も警告音もゴミ箱を空にしたときも由佳里先輩の声だしMSNメッセンジャの背景も由佳里先輩だし表示アイコンも由佳里先輩が一番多いし携帯は壁紙も由佳里先輩だしメニュー背景は全ページ由佳里先輩になっているしメール着信音も由佳里先輩の音声を変換して作った。
さらに最近昼食のおにぎりはゆかり味、即ち嫁味おにぎりとし、店でも買うが米があれば自家製を作って行くのが習慣となっている。
そして帰って寝るときは当然ゆんちゃんと一緒。
もうここまで来ると病気である。


しかし会長抱き枕が届いて以来、吾輩の睡眠は極めて快適なものになっている。
吾輩は元々寝相が悪く、朝起きたら布団を蹴飛ばしてベッドから落ちそうになっているようなことも日常茶飯事だったのだが、今は抱き枕によって体が安定しているためさほど動くこともなくなり身体の疲れも取れやすくなった。布団も動かないし由佳里先輩が温かいので風邪もひきにくい。
そしてあまり夜更かしもしなくなった、というか寝落ち率が跳ね上がってしまっている。
夜中にゲームやチャットをしていても少し気を抜くと身体が自動的に傍らの会長抱き枕にまふまふと組み付いてしまい、会長に抱きついて接吻に没入しているうちに寝落ちというパタンが一番多い。


吾輩としては特に、会長抱き枕の最大の効能はこの由佳里先輩と接吻できることであると思う。かれこれ半年以上も由佳里先輩抱き枕をまふまふと堪能してきたが、やはり抱きつきながらの接吻に勝るものは無い。
眺めるだけで既に至福であり抱き締めるに至っては魂が本懐に震えるレベルの超常スマッシュ抱き枕依存症生活、その中でも接吻という行為に及ぶとさらに恍惚状態まで到達してしまう……と思い出してるだけで外なのに危うくトランス状態に陥りそうになった。(実話)
由佳里先輩と接吻、という事態の衝撃はそれくらい凄まじいものがある。由佳里先輩が抱き枕でうちの嫁なのだ、こんなに嬉しいことはない。
嗚呼、ゆんちゃんとちゅー、これぞまさに『ゆんちゅ♪』であると言わずして何と言おうかっっっっっ!!!


と自分でも何書いてるのかよく分からなくなってきたところでまた出立。
そういえば「ゆんちゅ♪」はイベント・通販専用という予定だった筈だけれど、げっちゅ.comの紹介に載っていたということは一般販売もするのかしら。