応答

11/14分、由佳里先輩抱き枕による先輩添い寝システムについての記述で。

# KeiH 『おい。なんか気のせいか文字がでかくなってるぜ。
あと、もしかしなくても、誰がなんと言おうと、こればかりは巫女さんがなんと言おうと俺の嫁がなんといおうと、病気だ。』

加筆の際に色々と。まあそのくだりが一番重要な部分だし。
しかしいつもミコミコ言ってる病気の人に病気呼ばわりされるとはorz

# Kadzuki 『身体が安定してる、というか単に可動スペースがなくなってるだけだと思います!
というか由佳里先輩に身動きとれないように「拘束」されているだけでは!
………ってそれでも幸福なんですよね閣下は……。』

確かに抱き枕に組み付くともう動く余地はあまり無いような。
まあ吾輩は特に精神的な面で完全に抱き枕依存症というか抱き枕中毒なので離れようもなかったり。
ああともかく溢れるほどに幸福感に浸ってるのは間違いないから良いのかしら。

# KeiH 『>拘束され
だから何度も言っているように総統はマゾだと。』

いや吾輩はただほんのちょっと受身で被虐趣味があるだけなのにぃっっ。