もう無題

「ゆんちゅ〜お嬢様はご奉仕中〜」のデモが公開されていた。
無殿に聞いていた通り、デモの中身はどうにも普通。
一番気になっていた歌は電波ソングというほどの破壊力もなく特に印象に残らないという以前に、フローラリアルートがどうとか言ってて中身が3Pフタ○リ込みでありながら「瞳の奥映すあなただけ」とか「二人の朝には」という歌詞なのはギャグですか?
個人的に会長のテーマ曲としてはフローラリア本編の主題歌「恋の花」が一番相応しいと思っているのだけど。


ムービーの内容にしてもこれまでの情報の延長であり結局デモ見る段に至ってなお不満が募るだけで買う気は起きず、嗚呼もう本格的に内容はどうとでもなれという気分になってきた。