巻きますか 巻きませんか 掴みますか 修正しますか

diktator2006-06-03

カプセルベンダーでトロイメントのマスコットを見つけたため回してみたら丁度蒼い子が出た。実は吾輩は薔薇乙女では蒼い子好きだったりする。
まあその次くらいに翠のお姉ちゃんも好きなのだけど…と思いつつ帰りにも一回やったら性悪人形の方も出たので綺麗に双子が揃った。あとは銀ちゃんと、強いて言えばカナが欲しいところではある。



そして出てきたついでにドスパラでキャラドリンク巨人の星の一徹缶・飛雄馬缶・満缶をやはりコーヒー飲まないのについ買ってしまった。さらにその左右にアレなモノが並んでるのは気にしない方向で。


あと「問・戦士」ではZガンダムカミーユが解禁されていた。最初から最高ランクの機体が使えるのはいいけどカミーユだと能力がスコアアップのみでクイズの助けにならないのが難点ではある。
それでも今日は調子が良く、大気圏突入後に川でノリス・パッカードと交戦するまでノーダメージで進めたため最終的にワンコインでランキング9位に入れた。一部えげつない問題もあるけど、やはり無駄に蓄積した知識が有効に使えるのは愉しい。