アネギ

コラム“みやま零の気分次第”にてカノギこと「彼女たちの流儀」について言及されている模様。
http://www.akiba-k.com/news.php?nid=06060118
コミコミの出撃準備をしている最中にながら殿から聞いて知った。

「年上だけどちっちゃなお姉ちゃんが、弟をおもちゃにする」話がいいな、という曲がった欲望に、よくぞGOサインを出していただけました。

と書いているあたり企画から姉ゲーとして構築されているらしく期待が膨らむところで、あと「本当はヒロインの白銀姉妹にも噛むと変身できる設定があったのですが、最終的にはプロットから消えていました(笑)」という部分に噴いた。まあ上で思い切りときめきトゥナイト直撃世代ということは書いてあるのだけど。黄色一色で何処で買っても姉しかいない特典テレカ画像一覧の中でもとらのあなテレカのマントは目を引くが、さすがにゲーム一本で発売日に大阪日本橋というのは遠い。
由佳里先輩FDが本編準拠で出さえしていれば吾輩もそういうテレカ買い遠征をやっただろうし斉藤殿が昔やってたMilkyway2のテレカ買い企画並に気合を入れ東京のもツテを駆使してコンプリートする心づもりだったのに、ゆんちゅはテレカ買いどころか一本たりとも買う気の出ないド腐れ設定で作られたことによりその機会もほぼ失われてしまった。閑話休題


23日といえばQ-X久々の新作とコトノハデイズ(違)も気になるのだが現状で吾輩としてはバナー貼っているくらい不動の一押し。
ただ時々ナチュラルに「姉たちの流儀」とか「アネギ」とか呼んでしまうのは我ながらいかがなものか。(−−;