直球実姉ゲー

何故かわれものが休みだったのでカノギを進める。
我々は祖父倫下で長いこと「義理のお姉ちゃん」がデフォルトだったため思い切り実姉で突っ切る会話にはまだ少し戸惑いもあるのだけど、これはそれを「前提」レベルに置いていて余計な方向へ過剰に引っ張らず、それを踏まえた姉との関係の方に重点を置いているのが良い。


途中経過としては目下のところ本編の攻めっぷりにより吾輩の内部で鳥羽莉株が上昇中。姉という言葉を意識的に使う言葉責めが圧倒的な威力で、主人公総受けな流れの中でも一際素晴らしい。
涼月も年下だけど攻撃的ツン娘で悪くないし、カノギは吾輩としてはキャラ配置が理想形に近く、現時点でも結構好きである。好きといえば特に吾輩はこの「彼女たちの流儀」というタイトルの時点でかなり好きなのだ。嗚呼色々と直撃。
まあなにげに発売後最大の上げ幅を記録したのは発売日TOP絵で凄まじいヒロインぶりを披露したこたろーだったりするのだけど。
あとせせりはストレートに見えて密かに何か仕込んでたら面白そうだが、タイトルからすればこのねじくれた面子の中で敢えてこの流儀を突っ切るキャラかとも思う。緑は今のところやや空気で、幼馴染描写が少なすぎてモブと変わらないくらいいらない子街道を驀進中。緑としか思い出せないくらいで名前はなんとか「ちさと」まで思い出したが漢字が出てこない始末。……ややどころか凄い空気なのでこれに関してはシナリオに入らないとなんとも言えないか。


〜中間報告〜
こたろー→一部上場 朱音→高値を維持 鳥羽莉→ストップ高 火乃香→小幅に上昇 涼月→買い傾向 その他は目立った動き無し