いきなりBJ

MBS RAY THE ANIMATION

Episode1「神の目」

全く予備知識無しに観たのだが、いきなりブラックジャックが出てきて噴いた。
そして主人公が超スキルというか超能力持ちで、看護婦が893より強かったり院長がシュツルムウントドランクかましたりしてるあたりでだいたいの方向性は掴めた。一話としてはまあ良いことだと思う。しかしブラックジャックが出ているというのはどういう権利関係なのかしら。


そしてそのままxxxHOLICも観てみたけど作画がかなりきついことになっていた。特にCLAMPアニメというとどうしてもNHKマッドハウスだったCCさくらの印象が強いため尚更。(−−;