はいているとか、いないとか!

diktator2006-08-01

それでも、守りたい絶対領域があるんだー!!


とまあQMAのカプセルベンダーフィギュアが出ているということで、ガチャガチャと回してシャロン様をげっとしてきた。
吾輩の中でシャロンといえば

  1. QMA
  2. シャロン・パブリン(銀河漂流バイファム
  3. イスラエルの首相
  4. シャロン・アップルマクロスプラス
  5. インテックス大阪イベントホール横のレストラン(何)

の順になるくらい、QMAシャロン様は好きだったりする。
シャロンは金髪+長髪+お嬢様+ツンデレ(そんなストーリーは無いのに何故か確定事項)という鉄壁キャラで、まあ吾輩はカード名を「ゆかり」にしているということもあるのだけどやはりツボを心得たデザインだと思う。さすがは描いてるのがイニシャrうわなにをするマロン先s(バールのようなもので制裁中)
そして例によって例の如くシャロン様のスカートを外してみるとしっかり黒+ガーターになっていて良しっっっ。

1回300円だけあってそのあたりもしっかり作ってあるのは良いことだと思いつつ一緒に取ってきたミランダ先生の方も組み立ててみたところ、こちらは服が下まで一続きなのでスカート部分は外せないが捲れるようにはなっている模様……ってミランダ先生、前○リだけで服の下になにもはいてないのですが。(´Д`;)
いやたしかにQMAといえばこつえーとならんではいてないはいてないと言われてたものだけどほんとにはいてないキャラを出すとは。(−−;