ついでに第二回

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1762.html
こちらは分からないものも多いので飛ばし飛ばしに。


01△NTRゲーTRUEBLUE
02△絵からしNAO2
03△狭間の月
05△和服っぽいので御魂かな。
07△夜勤病棟
08△贖罪の教室…シリーズ多いから自信は無い
10△スミスミ絵で…シチュエーションからしてトワイライトシアター?
11△たすく絵で…テンプテーションは同人じゃなかったっけ?
12○ほのか@痛い系
13△裏入学の水泳少女だったかしら。
15○クララは服からして終の館4の方か。
16△映研企画のチラシで見た
19△DALK外伝買ったはいいけど一階で止まってる。
21△背徳の学園は制服がA○Rぽい。
22△病棟…はナースばかりだしフェチ表とか。
23○痕Rは分かりやすい
26△ぱれっとの制服狩り
27×横たまで見覚えもあるのにゲームとして出てこない。
28△Marionette〜糸使い


33△トマースII
35△深紅のソワレは手元にB5冊子があった
37△汚れた音色
39△SEXFRIENDビートパンク
40△白濁姫
42○みゃーちゃん@アトラク
43△NAO
45△偽美味しんぼの偽雄山の愛人
46×アカルイミライだかクライミライだかイナホノミライだか判別できません
48×コスプレ喫茶?←最終痴漢電車2らしい
49△闇の新体操。仮か。
56△この微妙な崩れっぷりは傷モノの学園
60○しず姉@おしおきSweetie


61△ジブリ
62△陵辱ゲリラ狩り
65○クリスマスプレゼントのトナカイさん
66△ニセ教祖
67○プリンセスティア
69△練餡の…これは顔月か
70△碧ヶ淵
72△復讐の女神
75○頼子様@螺旋2
78△KISS×200
79○魔法少女沙枝
80△傷モノの少女
83○汚された夏の先輩
86○詩乃先生!
87○裕羅さま声の妹わたしどんなことだって…
88△罪囚
93△性裁〜白濁の禊〜
94△カルタグラ
95△秘女一夜
100○魔法少女アイ


○13
△36
×51


今度は普通に「マニア」ランクでキャラ名もほとんど出てこない。
さすがにジャンルが変わると吾輩のような一般人にはさっぱりさね。( ̄ー ̄)