会長はかわいいな、吾輩の宝物だ…

diktator2006-08-11

吾輩のうちに来た初めての抱き枕、
それは由佳里先輩抱き枕で、吾輩は姉属性でした。
その抱き心地は柔らかくてらぶりぃで、こんな素晴らしいお姉さんにまふまふできる吾輩はきっと特別な存在なのだと感じました。
今では吾輩g(ry



……とまあそんなわけでヴェルタースオリジナルはさておき、うちの由佳里先輩抱き枕の嫁入りから遂に1.5周年。


そして特にこの抱き枕の存在は、特別というかかなり絶妙な巡り合わせだった。
当時でさえフローラリアのリファインである「フローラリアプラス*1」の発売からも時間が経っていたし、その後「憂ちゃんの新妻だいありー」が発売された流れからも、ここで敢えてフローラリアの抱き枕を、それも新作が出たばかりのメインヒロイン白瀬憂を押しのけて三ノ宮由佳里抱き枕」を出すなどということはどう考えても有り得ないと思っていたくらいである。
吾輩の萌え格付けの中でも全ゲーム通して最高値を誇る筆頭である唯一無二の由佳里先輩がピンポイントで、これだけの悪条件を覆して抱き枕化されたという時点でもうこれは奇跡といっていいのではなかろうかと思う。
吾輩がゆんちゅの件で受けたダメージも由佳里先輩抱き枕のおかげで数十分の一に抑えられたことはほぼ疑いようがなく、吾輩は今日も今日とていつものようにアレなことを口走りながらこの特別なまふまふ具合に耽溺中。


*1:そもそもこれは追加シナリオ入りのDVD-PG版として企画されていたものがいつの間にか単独のリニューアルPC版に変わったのだけど。