≒DC

diktator2006-10-07

KBS京都 Gift 〜eternal rainbow〜

1st Gift「虹が宿る町」

D.C.とかDC1.5とかそういう認識しかしてないGiftのアニメ。
ピンク髪スタンダードヒロインとか金髪ツインテール魔女娘とか黒髪ポニーの和服娘とかどう見てもダカーポです本当にryなビジュアルイメージ満載で、とりあえずまだ他にこれといった特徴が見当たらないこともあってダカーポの紛い物程度にしか思えなかった。
「ギフト」の設定がどう生かされるかにもよるだろうし本家DCアニメのような声優変更ショックとか後半15分声優のPVが流れるというようなこともなかったためとりあえずは落ち着いて観ていられそうなので生温かく見守っていきたい。


…しかしなにげに今回一番気になったのは主人公の部屋の赤心少林拳もどきな目覚まし時計だったりする。