ルート確定

KBS京都 Gift 〜eternal rainbow〜

3rd Gift「初恋の人」

のらりくらりと準ハーレム展開を続けて最後に分岐ED行きの定番パタンかと思っていたのにいきなり主人公が直球の意思表示をしたのに驚いた。ヒロインルート固定のラムネ方式か。ルートが妹というのはアレだがえろげ原作アニメの主人公としては稀有なスタンスなので許す。
そして偽音夢は一気にヒロイン筆頭としての地位を確立した偽ことりに対してメールやピアノによるプレッシャー攻勢(違)を掛けたりしてて、前回から兆候があったとはいえこれまた凄いことになっている模様。なにげに構成に空鍋の人も絡んでるらしいので今後に注目。
あとどうでもいいけどこの偽ことり(キャラの名前全然覚えてない)の奇怪な前髪の動きが妙に気になる。