100万倍の好奇心

気のせいかな〜 無意味な分厚さを〜感じるのは〜
気のせいかな〜 値上げをしたように〜感じるのは〜

と「気のせいかな*1」の歌詞を台無しにしたところで。


巷でも話題のメガマックを注文してみたが、味も食べにくさもデンキマックの方がまだ上だったと思うし、単なる「ぶ厚めのビッグマック」という以外の感慨はさっぱり沸かなかった。
肉四枚で350円という価格はハンバーガー80円×3+チーズバーガー100円=340円よりも高い……とか今更言うのは野暮としても、肉の味がしっかり分かるとかなんとか書いてあったけどお世辞にも旨いといえないマクドのミートパティの味がしっかり伝わっても全然嬉しくない罠orz
そして個人的にはなにげに今回メガマック云々よりもポテトMの販促クーポンが120円から150円に値上がりしてたことに対するショックの方が大きい。
このクーポンがあるときはポテト単品注文だけで利用することが多く、これまで吾輩のマクドクーポン使用頻度でもぶっちぎりのTOPを独走していただけにこれは痛い。
まあそんなことばかりしていたから修正が入ったのだろうけれどw


*1:電磁戦隊メガレンジャーのED。わりと名曲だと思う。