定点観測

例によって発売予定新作の確認と再整理。


・チアフル!(戯画)
スタッフ陣は戯画としてはまだ安牌な面々のようだけど、吾輩内では今なお戯画マイン疑惑が拭えない。
「せんぱい大好きおねえさんADV」には惹かれるものがあるのだけど、やっぱり蓮見江蘭じゃないのが痛い。


・HoneyComing(HOOK)
先輩3人ゲー、その中でもツリ目勝ち気先輩多賀谷麻里乃が一番気になる。
一応買いの方向で検討中。


・凌辱ゲリラ狩り3(Liquid)
どう見てもデス(ry
チラシの「何が英雄だ、このテロリストどもが!!」という文言も分かってて狙ってるとしか思えないw
でも絵はあまり好きでないしまず買わないはず。


・ひとゆめ(StarLink
まっぴーらっく=倉嶋丈康と金髪ツイン先輩兼会長という組み合わせで鉄板。あと地味に先生陣が素晴らしいのだけどこれで攻略できなかったら泣く。


・姉ハメっ!(あんでる
微妙。方向としては悪くないはずなのだけどストーリーの構成が微妙。
とにかく微妙なので様子見。


・妻ようじ(しらたま)
ペットライフの次は妻ゲー。
絵師からしてどうしても「ままらぶ」を連想してしまう罠w
しかしあれは丸戸氏による部分が大きいし全体的な方向は結構違いそうな気がする。
これも保留。


君が主で執事が俺でみなとそふと
「姉、ちゃんとしようよっ!」といいタイトルのセンスが相変わらずアレで、これだとBL館モノ小説にしか見えない罠。略称はがでがで一択。
絵はつよきすよりものっぺり感が減ったような気はするけどやはり姉しよの頃と印象が違う硬さを感じる。姉しよから姉属性特化を抜いてしまったらもう一押し何かがないと買う気は出ないのが現状。


由佳里先輩抱き枕にまふまふする時間を割いてでもやりたいと思うものが少ないあたり、吾輩の抱き枕中毒は深刻化の一歩を辿っている模様。