脳内混沌

水夏A.S+ ~SUIKA~ 初回限定版

水夏A.S+ ~SUIKA~ 初回限定版

今になって水夏AS+を購入。

そしてその引鉄になったのが、どういうわけか2章主人公の妹・上代萌の立ち絵
そもそも属性的にアレなはずなのに、しかもAS+の紹介ページだけ見たときは別段なんとも思わなかったのに、これを偶然目にした際、吾輩の背中に電流走るクリーンヒットを喰らってしまった。
ともかくまったくわけが分からない予想外の事態であり何故今になってこんなところに引っかかってしまうのか、「誰か説明してくれよ!」(デビッド@レイズナー1話OP)な気分でとりあえず声は南お姉さんだしAS+追加要素の外伝は萌と年下(?)の少年のお話だからいいのかしらとか思考がぐるぐる回りつつ、嗚呼どうにも今なお少々錯乱気味で頭が正常に回っていない現状。
これは主人公もメイド服のようだと言及しているこの制服+エプロンのせいなのか、あるいは主人公と親しいヒロインを敵視してたり黒髪ロング+スレンダーとか……ってこれは吾輩ではなく誰かさんの趣味だったような気がするのだけど。


さらに近頃は音姉抱き枕のこともあってD.C.IIをやっておきたい*1という気分まで出てきている始末で、よもや今更曲芸の呪縛をこのように喰らうことになるとは思いもしなかった。(−−;

*1:ただやはりDC2は今後またプラスなんとかが出そうな点に抵抗があるw