そんな絆

旧友が戦場の絆の8人対戦をやってみたいというので付き合ってきた。しかしさすがに稼動からこれだけ経った今になって絆をやっているのはそれなりに慣れてる人が多いため、純正二等兵には少々厳しい模様。
吾輩はようやく3連撃+QDが安定してきたため最近は格闘一本槍なのだけど、陸ジムならかなり安定しているのに高コストのストライカーとかようやく出た寒冷地だとやや不安定。それでもストライカーで初っ端にタンクをあっさり撲殺できたときは格闘機の火力に感動した。ついでに格闘機体だとポイントだけはほぼ確実に稼げるため曹長に昇格。
そしてインド料理の店に入りたがっていたので一緒にインドカレーを貪ってきたが、純正インドカレーの作法というものをよく知らないので少々困った。味は悪くなかったけれど。


その後は閉店日だったPLATZ近鉄に寄ってももう回る時間がなさそうだったのでマクドの最上階フロアに居座り、前回感想をくれと言って渡された自作小説についての感想批評その他諸々をああだこうだと奄々…もとい延々語りまくって終わった。
こういうのは一般には酒を飲みながらやるものなのだろうなぁと思いつつも、相変わらずなんで友人やってるのか疑問になることがある程度に趣味や考え方が違うし、まあ素面でそういうことが出来てしまうのもそれはそれで愉しい。