応答

http://d.hatena.ne.jp/diktator/20070223#c1172803232

# いくろう 『紫苑さんと綾さんって何か似てる、って思ったので『香西綾 十条紫苑』でググったらこちらのスレやリンク先がヒットしました。
二人の共通点に着目してる方がいるんだな〜、って嬉しくなりました。
しかし、こうしてみると、紫苑さんのゲーム中での活躍ぶりに比べて綾さんはちょっと地味で考えてみると惜しい気がしました。父親との確執がとってつけたような扱いで主人公とあまり関わってこないあたりが。』

吾輩は基本的に年上に弱いこともあって印象が強く、初めておとボクをやったときに屋上繋がりですぐ夏恋の綾さんを連想した憶えが。
しかし夏恋はゲーム自体もやや地味なので連想する以前に記憶に残ってない人が多いのやも。